*

言い当てられてドキッ!(合同遠隔セッション感想)

 

 

福岡県在住の女性 T.M.さまからのご感想です。

***

 

2016秋分
「放っといてもお金が “勝手に” 寄ってくる人になる

合同遠隔セッション」の感想です。

 

今回のセッションを受けてから、
楽しそう!と思ったことに
ポン! とお金を使うことが
以前よりもできています。

 

お金も喜んでるな、この使い方♪
ふふっ、と微笑んでお金を出せる
そんな機会が増えました。

 

 

●リーディングメッセージについて●

 

思い切って自分のありったけを発信してみる。

誰かに話をしてみる。

人の話の聞き役ではなく話し手に回ってみることで

気づけることがたくさんある時だから♪

 

というメッセージだったのですが、
聞き役、と言い当てられたことにドキッ!

 

しかし、今回のセッションのキーワード
「出・逆・満」の
出す、が滞っていたのだな、と
遠隔セッションの報告メールを読み直して
気づくことができました。

 

これからは
入れるばかりでなく、出していきます!!

 

14925719_1330059560361260_6679481627992724613_n

 

今回も楽しい企画と濃いメッセージを
ありがとうございました♪

 

 

 

〈T.M.さまにご参加いただいた合同遠隔セッション〉
2015立春 使っても使ってもお金の減らない人になる
2015夏至 ドツボに陥る思考の癖にハッと気づいて優雅に手放す
2015立秋「今やる♪全部やる♪」有無をいわさず自分を動かす
2015立冬 始めない癖やらない癖を卒業し、重い腰を上げて動き出す
2015冬至 自分の 〝売り〟 を知り、稼ぎ続けていく
2016立春 ここらでいっちょ”本物”になる! fromアンコールワット
2016春分 ゼロからのお金を生み出す人になる
2016夏至 1パーセントの好奇心で100パーセントの結果を出す
2016秋分 放っといてもお金が“勝手に”寄ってくる人になる

 

 

 

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
【完売御礼】限定100set貧乏体質改善カード〜福の神に変身できる〜

  未来派企画がまたやります! 「バイブルのように読

【残3】累計受講生今期で333名超え!手法の効果倍増中の◆宇宙コンサル®塾74期◆募集開始

人生を望むように生きる 秘策、 教えます♪  宇宙コンサル®塾。

自分で受け取るメッセージが時空を超えてやってきた(合同遠隔セッション感想)

★現在お申し込みいただける合同遠隔セッションは 11月11日開催 【使

8万円の旅行券が当たった!(合同遠隔セッション感想)

★現在お申し込みいただける合同遠隔セッションは 11月11日開催 【使

【満員御礼】1日限定11/22★お金・パートナーシップ個人セッション

【緊急募集】 11/22・限定5枠⇒残2枠⇒残1枠です! ⇒満員御