*

宇宙コンサル®塾実名経験談◆リンク集3

 

 

2017年に募集した最新の
宇宙コンサル®塾実名経験談をまとめました。
端から読むもよし、
気になったタイトルから読むもよし
「宇宙コンサル®塾って一体何?」と少しでも思われた方は
よろしければ是非
お読みください🎶

 

 

16295269_1421663597867522_187608413_n

 

 

◆本当の望みに気づいてしまったら
59期 溝優美さま

 

◆母と笑って話せる時間が増えました〜長年悩んだ親子関係がクリアに〜
41/59期 内田陽子さま

 

◆「依存心」がなくなりました
49期 田邊佳織さま

 

◆人の口を借り、答えが雨のように降ってきた
28期 藤本洋子さま

 

◆「やる」と決めたら運命が味方してくれる〜忘れていた株価が2倍に〜
27期 山本みほさま

 

◆満席。満席。キャンセル待ちも出るくらいの大盛況!
31期 齋藤ひとみさま

 

 

 

2016年募集 リンク集2

2015年募集 リンク集1

効果実例集(〜2015年前半)

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss