*

毎晩CDを小さな小さな音で流しています。すごいです!!!

 

 

◆音声講座CDご感想です◆

 

 

先日、感想をお送りしたT.M.です。
その後も毎晩
順番にCDを小さな小さな音で流しています。

 

 

私も、パートナーもわってきてます!

 

「車が汚れてきたから、そろそろ洗車しないとなぁ・・・」
ボソッと呟いたら、
私が仕事に行ってる間に
こっそり洗車を済ませておいてくれたり
「◯◯やっておいたよ!」
と言うと
「ありがとう。」
すんなりお礼が返ってくるんです。
私がやった事に対して
素直にお礼を言うタイプの人ではなかったと記憶してるんですが、

 

もしかしたら

私の方が

ずっと

お礼を

拒否してたのかもしれない・・・?

 

 

はっとしました。

 

CD、すごいです!!!

(T.M.さま/埼玉県/女性)

 

 

未来派企画的睡眠学習のすすめ・【お金】【人生】【恋愛・パートナーシップ】3枚組音声講座CDの詳細はこちら

ご購入者さま専用:感想送信フォームはこちら (西山いずみが調整した、ご希望の盤面のオリジナル画像をプレゼント!)

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss