満員御礼〈会えば効くお茶会〉シリーズ第二弾 ・「自分の役目の見つけ方」

 

こんなふうに思ったことはありませんか?

「私はなんのために生まれてきたんだろう?」

「どうしてこの自分に生まれてきたんだろう?」

「私の進む方向ってどっちだろう?」

ふと、そんな疑問を抱いたことがあれば

〈会えば効くお茶会〉シリーズ第二弾は

あなたのためのお茶会です♪

〈会えば効くお茶会〉シリーズ第二弾・
「自分の役目の見つけ方」

 

何冊本を読むよりも、ネットサーフィンをするよりも

お金のことはお金をずっと稼ぎ続けている人に、

恋愛のことは恋愛がいつもうまくいっている人

生まれてきた役目のことは役目を淡々と生きている人

実際に会って聞くのが一番。

 

お茶会をリードするのは、

気がつけば今、役目を生きている二人。

 

★西山いずみ

株式会社未来派企画社長。幸せなお金を生み出すお金の専門家。
放っておいてもお金が寄ってくる引き寄せ体質の持ち主。
幸せなお金を稼ぎ出す方法、お金を使っても使っても減らない優雅な使い方を生まれながらに身につけている。
一緒にいるとなぜかお金の流れが良くなる不思議な人。

 

★西山友紀

株式会社未来派企画スタッフ。ライター/翻訳家/恋愛マスター。
魅力的な人から愛され誰からも一目置かれる生まれついての才能を持つ。
一緒にいるだけでその人の魂の望みと憧憬があぶり出される特異体質。

 

人生の流れの中で

幾度となく壁にぶつかり、悩みながらも

振り返ってみると

ひとつのテーマ(=役目)を生きてきた

そしてこの先も

役目を生きる道が淡々と続いている

その軌跡と在り方×二人分に

ガッツリ触れることで

 

役目の見つけ方、

役目を生きる道の選び方がわかり

(役目に気づいちゃう方もいらっしゃるかも!)

あなたの中の役目スイッチが

入ることでしょう。

 

 

もちろん今回も、

ハイアットリージェンシー東京のラウンジでのお茶会に続き

上階のバーでの大人の2次会という優雅な3時間半。

プラス

意識の深い部分(潜在意識)にもしっかり届く仕掛けと

西山いずみの秘蔵っ子石のプレゼント付き。

あなたに最適なものを目の前で選び、お渡しします♪

こちらもお楽しみに!

さらに、第一弾「お金にも人にもモテ続ける秘訣がわかるお茶会

参加者の方には、感謝の気持ちを込めてスペシャルなプレゼントもあります♪

(詳細はもう少し下の方までご覧くださいね!)

 

 

【開催詳細】

●日時●

2018年10月7日(日)14時〜17時半

第一部:アフタヌーンティ形式のお茶会(2時間) 14時〜16時

第二部:バーでの濃厚2次会(1.5時間) 16時〜17時半
(ソフトドリンクやノンアルコールカクテルもありますのでお酒が飲めない方でも大丈夫です♪)

 

●場所●

ハイアットリージェンシー東京

(詳細はお申し込みの方にお伝えいたします)

 

●定員●

8名

 

●参加費●

18,000円(税抜)

お支払い方法は 銀行振込一括/Paypal分割3回 のいずれかをお選びいただけます。
銀行振込一括 19,440円
Paypal分割 6,480円×3回(Paypalに支払う手数料が別途必要となります)

その他、飲食費は別途店舗にて実費をお支払いください。
*アフタヌーンティ(フリードリンク付き) 4,752円(税込)
*バーでの2次会 オーダーに応じて個別の実費

 

●〈会えば効くお茶会〉第一弾・第二弾ともご参加の方へのスペシャルプレゼント●

「あなたが役目を見つけるのに必要なこと」or
「お金にも人にもモテ続けるのに必要なこと」をテーマに、

限定200セットが完売、「イタいけど効く!」と大好評の
貧乏体質改善カードを西山いずみが、

日本では取り扱いのないアート・オラクル・カードを
(古今東西のアーティストの言葉から創造性と人生のインスピレーションを得るカード)

西山友紀がお引きし

貧乏体質改善カードはその場で解説を、
アート・オラクル・カードは英語のためその場で簡単な解説と
後日、翻訳したメッセージをメールにてお届けいたします♪

 

満席となりました。ありがとうございました!

 

1つ目・4つ目の画像はハイアット・リージェンシー東京オフィシャルサイトからお借りしています。 

 

キャンセルポリシー

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket