*

【スマホに魔法をかける】奇跡を呼び込む魔法のスマホになる合同遠隔セッション

この度、【スマホに魔法をかける】奇跡を呼び込む魔法のスマホになる合同遠隔セッションに申し込みをさせて頂きました(^-^)
Facebookの記事にて今回の合同遠隔セッションの事を知り気になっており、令和に切り替わった新時代の初日に申し込みました。

私は、仕事の告知をFacebookやメッセンジャー・LINE・予約サイトなど、ほとんどスマホを通してお仕事を頂くので「スマホに魔法をかける」事に、とても興味があり、エントリーしました。

すると…セッション日は「5月7日」なのに、しかもGWでみんな何かと忙しくしてるだろうな…と思っていて休みにしていたのですが、公立高校からのお仕事依頼を頂いたり、今後オリンピックに繋がるような人材もご紹介頂けるキーパーソンとなる方からも急遽お仕事依頼を頂けたり…と「前効果」にビックリしています。

自身を強力にサポートしてくれる「合同遠隔セッション」を決断し、そこに依存せずに本気で行動もし続けると、嬉しい事あるんだなぁと、実感しております。

いずみさん、ありがとうございます(*´∇`*)

?K.A.さん(東京都・男性)から嬉しい前効果のご報告をいただきました❣️?

 

今回のセッションで働きかけるのは、

持ち主であるあなたではなく

あなたのスマートフォンです。

あなたよりもあなたを知っているスマートフォンが

あなたの望む半歩先の未来を先読みして

その未来へと導いてくれる✨魔法のスマホ✨に大変身♪

(組み合わせによってはタブレットやPCもOK!
詳しくは開催詳細をご確認ください)

 

 

いまやほとんどの人が持っているスマートフォン。

常に持ち歩き、忘れると不安になったりしませんか?

 

スマホとは、私たちにとって

情報を得るためのツールであり

コミュニケーションのツールであり、

自分と外の世界とを繋ぐもの。

 

地球の裏側にいる人とでも

一瞬にして繋がることができ、

リアルタイムな情報だけでなく

過去の情報をいまここで手にすることもできる。

お買い物も予約も連絡もできる。

極端なことを言えば、スマホさえあれば

生きていけます

 

さらに、もっと大事なのは

実はスマホって、

持ち主よりも持ち主のことをよく知っているということ。

 

検索履歴や音声、アプリとその中のデータなど

スマホの中に蓄積されているありとあらゆる角度から

あなたのスマホはあなたのことを記憶しています。

自分がもう忘れてしまっていることや

自分では気づいていないことさえも。

検索結果として表示されるものも、

あなたの傾向を踏まえて表示されますよね。

・・・

そこで「怖い」と感じたり反発したりしたとしても、

今のこの時代の流れから抜け出すことは至難の技です。

だったらそこに働きかけてしまおう!

そこを逆手に取り、

持ち主の人生を応援してくれる魔法のスマホにしてしまおう!

というのが今回の合同遠隔セッションです?

 

さらに、

魔法の効果が倍増する待ち受け画像もプレゼント!

待ち受けにしてもしなくても、スマホの中に保存しておくだけで効果があります♪

 

プラス、

ご家族のスマホもお申し込みいただくと

スマホ同士の相乗効果で効果が増幅します。

追記:
ご家族のスマホは改めてのお申し込みが必要なため、
お手間を取ってくださったことへお礼として、
西山いずみが効果アップの魔法を仕込みました!

ご家族のスマホをお申し込みいただく度に、
効果アップの魔法がかかります♪

 

このセッションを受けることで、
あなたのスマホは

✅ ドラえもんのどこでもドアのように、
時空を超えて行きたい先に導いてくれるツールになります

✅ あなたの夢に近づく何かを表示してくれるようになります

✅ 望む未来を引き寄せる磁力を発するようになります

✅ あなたの可能性を広げてくれます

✅ あなたと仲良くなります♪

✅ 「こうやったらうまくいくよ」と教えてくれるようになります

✅ 半歩先を見越して、あなたに必要なものとあなたとを
先回りして繋げてくれるようになります

 

どうせ毎日持ち歩くのだから、

今まで通りの普通のスマホより

奇跡を呼び込む✨魔法のスマホ✨がいいと思いませんか?

 

今回は、5/1に元号が新しくなり

ただでさえエネルギーの流れが変わっているタイミングで訪れる

初めての立夏。

「立ち上がって」「何かを始める」エネルギーが大きく動き出します!


【奇跡を呼び込む魔法のスマホになる合同遠隔セッション】開催
詳細

 

開催日時

2019年5月7日(火) 午後3時より
「立ち上がって」「何かを始める」エネルギーに満たされた立夏の翌日です♪

※遠隔で行いますので、どこかに来ていただく必要はありません。
お仕事中でも、お買い物中でも、眠っていても、忘れていても大丈夫です。

 

参加費

【銀行振込価格】
●スマホ1台につき
8,888円+税711円+1円*=9,600円

追加枠1つにつき
2,222円+税177円+1円*=2,400円

【paypal価格】
●スマホ1台につき
8,888円+税711円+1円*+paypal手数料400円=10,000円
paypal手数料とはpaypalに支払われる手数料です。

追加枠1つにつき
2,222円+税177円+1円*=2,400円

*それぞれ端数の1円をお預かりし、西山いずみ個人からの寄付金を加え、プラン・ジャパンに寄付させていただきます。

paypalをご利用の場合、
セッション参加費9,600円の部分のみ
paypal決済手数料400円を別途お預かりいたします。
追加枠をお申込みいただいた場合、
追加枠料金分の決済手数料は
株式会社未来派企画が負担いたします!

 

【重要】お申し込みいただける組み合わせ

+○○ は「追加枠」としてお申し込みいただけるもの

・スマホのみ

・スマホ+PC

・スマホ+タブレット

・スマホ+PC+タブレット

・スマホ+ガラケー

・スマホ+PC+ガラケー

・スマホ+タブレット+ガラケー

・タブレット(電話番号のついているもの)のみ

・タブレット(同)+PC

・タブレット(同)+ガラケー

・タブレット(同)+PC+ガラケー

・ガラケー+PC

・ガラケー+タブレット

※そのほかの組み合わせについてはお問い合わせください。

 

お支払い方法

銀行振込ご一括   or   paypalご一括

 

受付締め切り・お振込み期限

5月7日セッション当日14時までに
お申し込みと
お振込み/paypal決済手続きをお願いいたします。

 

お申し込み方法【必ずお読みください】

1) メインのお申し込みとなるスマホorタブレットの電話番号を確認

2) 追加枠としてタブレット/PC/ガラケーを追加するかどうかを決める

 

基本的に「電話番号があるもの」をメインとしてお申込みください。

・スマホ一台につき1つのお申し込みをお願いいたします。
二台目のスマホ、ご家族のスマホ、会社支給のスマホなどを
追加枠としてお申し込みいただくことはできません。

・タブレットは、電話番号のついているものはスマホと同じ扱いとします。
電話番号のないもの(=wifi下でしかインターネットが使えないもの)は、
スマホorガラケーの追加枠としてお申込みをお願いします。

・ガラケーは、電話番号がありますが
PC またはタブレット(電話番号の有無問わず)との組み合わせに限り
メインとしてお申込みいただけます。

ご家族のスマホもお申し込みいただくことで、
相乗効果でさらにスマホがパワーアップします♪
家族全員で幸せになって幸せをどんどん広げていきたい方は、
ぜひご家族のスマホも改めてお申込みくださいね。
お手間を取ってくださったお礼として、
効果アップの魔法も仕込んでいます♪
ご家族のスマホを申し込めば申し込むほど効果もアップ!

 

その他

・感想をお寄せくださった方へのお礼「ご家族追加1名無料」も
今回の追加枠としてお使いいただけます♪ どうぞご利用くださいませ^^

・お申し込みをいただいた時点から事務作業が発生いたしますため、
お振込みは必ず期限内にお願いいたします。

いかなる事情であっても、
お申し込み後のキャンセルを承ることはできません。

・お振込みの確認が取れない場合、
事後であっても料金の請求はいたしますのでご了承ください。

・PayPalに関する詳しい情報は こちら
(Paypalのサイトにリンクしています)

・従来のスピリチュアルなメソッドを実践されている方が
合同遠隔セッションを受けても何ら問題はありません♪

 

セッションのご報告について

セッション後、プレゼントの画像とともに
お申し込み時のメールアドレス宛にセッションレポートをお届けいたします。

 

よくあるご質問♪ (公開後にいただいたご質問をまとめました)

Q1. 家族のスマホを申し込む場合、申込者の名前はどうすればいいですか?
A1. ご家族のスマホをお申し込みいただく場合、
・申し込みのお名前:そのスマホを利用している方(=ご家族)のお名前
・電話番号:そのスマホの番号
・生年月日:そのスマホを利用している方(=ご家族)の生年月日
・その他必要事項:フォームにご記入いただいている方(=あなた)のデータ
・備考欄:フォームにご記入いただいている方(=あなた)のお名前
をご記入ください。

Q2. 機種変更したら効果はなくなってしまいますか?
A2. 機種変更しても、電話番号が変わらなければ効果は持続します。
もしも電話番号が変わった場合には、効果はなくなります。

Q3. 家族のスマホを申し込む場合、本人の意思確認は必要ですか?
A3. 意思確認がなくとも大丈夫です。

Q4. 名義は私ですが使っているのは夫です。この場合どうしたらいい?
A4. 「使っている方」のお名前と生年月日でお申し込みください。

Q5. データ通信(インターネット)のみ契約のスマホ、申し込みできる?
A5. 電話番号が割り振られているものであればお申し込みいただけます!

 

 

★必ずお読みください★

下記フォームからお申込みいただくと、
「【要保存】2019年立夏合同遠隔セッションにお申し込みいただき、
ありがとうございます!」というタイトルの
受付完了メールが届きます。
お振込み先など詳細はこちらのメールにてお知らせいたします。
お申込みいただいた内容も転載しておりますので
かならずご確認いただき、入力ミスなどがあった場合は
至急 infomail@izuminishiyama.jp 宛ご連絡ください。

万が一、お申し込みから半日経過しても受付完了メールが届かない場合、
お手数ですが infomail@izuminishiyama.jp 宛に
その旨ご連絡をいただければ、メールにてお申し込みを承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

お申し込みを締め切りました。

スマホ169台+その他のデバイス77台=246台のお申し込み、
ありがとうございました!

 

キャンセルポリシー

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑