お金はもちろん、いろいろなものを“受け取る”ことができました(合同遠隔セッション感想)

 

 

北海道在住の女性 H.M.さまからのご感想です。

 

***

 

今回はメッセージ付き、
家族分は今年中に同居を始める予定の彼と
兄の分を申し込みました。

 

いただいた画像はスマホの待ち受けにしていたのですが、
昨日なぜか拡大されて、蛇口のアップになっていました。

あれ? 何だろうと思っていたら、さっそく臨時収入が!

 

昨日両親と出かけた時に持って行ったバッグの持ち手が
かなり傷んできていたのを見て、母が

「これでバッグを買いなさい」と1万円くれました。
さらには父も、金額は少ないですが
「これも一緒に」と買い物のおつり分を出してくれました。

母が「わたしが出したんだからいいの」とさえぎってしまい、
受け取りそびれてしまいましたが。

両親も父の年金のみ、母が闘病中で余裕はないのですが、
貯金箱に少しずつためていたそうです。

 

15032516_1339768542723695_2110676291_n

 

もともとその日は、母が好きな演歌歌手のコンサートで、
当時入院中だった母が行きたがっていたのを彼に話したら、
両親の分を買ってくれていました。

 

帰ってきてから、母が止める前に、
父が出してくれた分を気持ちよく受け取っていたら……と後悔。

今までも、
こんな風に流れをさえぎってしまっていたことがあったのかな。
と気づきました。

 

結局は当日券でわたしも一緒に見ることになったのですが、
会場に車いすを貸してもらい、スタッフの方にもよくしていただいて、
途中のトイレや、終わった後の握手会への移動も快く手伝ってもらい、
行く前はかなり不安がっていた母も喜んでいました。

 

お金はもちろんのこと、
とてもいろいろなものを受け取れた1日でした。

いずみさん、スタッフのみなさんに感謝です。

 

 

〈F.Y.さまにご参加いただいた合同遠隔セッション〉
2016秋分 放っといてもお金が“勝手に”寄ってくる人になる

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket