*

ラストチャンスを掴んだわたし、偉い!◆宇宙コンサル®体験談

 

 

青森県在住受講生 Y.H.さまからいただいた
宇宙コンサル®塾受講の感想をご紹介いたします。
(通常受講生の方からいただく感想とは違うルートでいただいたため
匿名での掲載のみとなっています。)

 

=====

 

わたしが宇宙コンサル®(旧小魔女養成講座)を受けたのは
なんと、妊娠後期のことでした(笑
出産まであと約2ヶ月、というときに・・・
新幹線に4時間乗って、いずみさんのサロンへ行きました。

 

周りには、とにかく反対されたので
このことは、みんなにはいまだもって、内緒です(笑

 

 

しかし、
今を逃したら、次に受けられるチャンスはいつ?!
出産して、子どもが大きくなって、それから・・・???
そのときに、お金に余裕があるとは限らない!

 

と、悩みに悩んで
今しかチャンスはない!!!

 

と、ほんとうに思い切った(無謀な)大冒険をしたのでした。

 

 

その大冒険のおかげで
受講後から約2年半、沢山のいろいろな変化がありました。

 

出産時には病室、ベッド、赤ちゃんアイテム、出来るものはなんでも調整して
退院してからは家、部屋、持ち物、自分・・・なんでも調整してベストな状態にできたり
石を使ってお風呂の水を変化させたり、お料理に使ったり
仕事や人間関係、自分自身の変化にも手法を使ったり・・・

 

 

どれも地味なことばかりだけれども
全部がちょうどよく組み合わさって、
どんどん最適な方向に向かっています。

ベースがどんどん強化されているかんじ。
静かに、淡々と、ステージアップしています。

 

もしも、あのとき受講しなかったら
今も受講できていないだろうな、と思います。

 

かなり無謀なチャレンジだったけれども、
あの時がラストチャンスだったと思っています。

 

 

ラストチャンスを掴んだから、今のわたしがいる。

 

 

宇宙コンサル®を受講できるチャンスがわずかでもあるなら、
迷っていないで掴んでほしいなあと思います。

 

そのチャンスが、あとでもう一度あるとは限らないから。

 

 

 

suuji

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑