「なんて魅力的な名前でしょう。受けたい。でも、……」◆31期 齋藤ひとみさま経験談

 

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
2012年2月12日 小魔女養成塾第1期
2015年7月19日 小魔女養成塾第42期
2015年8月9日 43期より「宇宙コンサル®塾」に講座名称を変更。
2015年12月20日 受講生が200名を超えました♪
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

 

◆小魔女養成塾31期受講生 齋藤ひとみさま◆

 

ブログ: 仙台 カウンセリング シータ レイキ ひとみ
Facebook:こちら

 

小魔女養成塾。なんて魅力的な名前でしょう。

受けたい。でも、お値段が……と迷うこと一年。笑

 

 

それでも、受けたかった。そして、分割払いなら、可能かも! とドキドキしながら申し込みました。

 

まず、

振り込んですぐ、大きな転機がやってきました。

 

7年勤めた職場とヒーラーの仕事。心身共にヘトヘトで、ヒーラー一本でやりたいな。でも……と数年考えていました。でも……の中には経済的なこと、必要とされていること、この二つがあったのです。しかし、二つが覆されるような事が起こり

 

「私、辞めます!」

 

とすぐ決断。 自分に驚きました。

 

 

受講して一番効果があったのが、

 

ヒーラー一本でも同じ位の収入が入るようになったこと。

 

最初は不思議でした。でも、今わかります。私の

在り方が明確になったからです。

salon11

こうします。こうなります。私の所へ来てください。とブログに書けるようになったのでした。

どこか逃げ腰。ご縁があればーーというスタンスだったのが、

受講して学んだ手法を使う際に必要な

「私はどうしたいのか。どこにエネルギーを注ぐのか。」

これをとことん考えていくようになったのです。

 

そしてそれを外に発信することの大事さ。

 

それらに視点をおくことで自然と

「覚悟が決まった私」とお客さまに認識されるようになったのだと思います。

 

 

講座中だけでなく、その後のFacebookでの受講者同士のシェアも励みになります。

みんなでお互い熟成されていく。そんな場なのです。

 

 

いずみさんの言葉で印象深いものがあります。

「ノウハウだけ学ぼうとしないでください。」

ノウハウを学んだ後、行動しながら自分軸を自分で作り上げていく。

 

当然のようで、これができていない私に気づかせてもらったことは大きな財産となりました。

 

 

airplane

 

 

ヒーラーという仕事上、クリスタルの扱いや場の調整、私の調整にも大いに使わせていただいております。

対面でありながら、遠隔でも調整しているので、

お客様の満足度もアップしました。

 

 

私の現在の目標。もっと宇宙コンサル®と仲良くなって

いずみさんのような講座を開くことです。(あっ 書いちゃった)

 

私のように、

専業主婦歴が長く自分の事を考えてこなかった方々に特にオススメしたいです。

自分は何者か。自分って?自分の人生って?

ここを考えていける講座だと思います。

 

 

*齋藤ひとみさまは、2016年5月募集の第二弾にもその後の経験談をお寄せくださっています^^
「念願の講座を開催、集客力も収入もアップ!」

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

宇宙コンサル®塾詳細 
開催リクエスト等お問い合わせ
実名入り経験談リンク集1
実名入り経験談リンク集2
小魔女養成塾時代の効果実例集

宇宙コンサル®塾★動画シリーズ
「サロンご案内」
「物質の調整」

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

(2015年9月に書いてくださったものです)

 

 

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket