宇宙コンサル®塾・効果実例集(〜2015年前半)

 

 

こちらのページでは、宇宙コンサル®塾の前身「小魔女養成塾」時代に
受講生のみなさまから寄せられた効果の実例の一部をご紹介しています。
西山いずみに直接ご連絡くださり、掲載許可をいただいたもののみ掲載していますので、
効果といってもほんの一部。
効果を感じられても特に連絡くださっていない方も多いですし、
なにより
実際にはもっとさまざまな場面での効果が、効果を受けているご本人も
気づかないほど、当たり前な形で出てきます♪

 

受講生は2016年3月末で226名。
人数が増えれば増えるほど=手法を実践している人が増えれば増えるほど
相乗効果で効果の出るのが更に早くなっています。

受講後は、受講生の希望者が
実践方法や効果をシェアしあうFacebookの秘密のグループにご招待しています♪
(自由参加ですのでこういう関わりが苦手な方はもちろん無理しなくて大丈夫です)
ある受講生の投稿で、ある商品が宇宙コンサル®受講生の間で人気となりネットショップで完売してしまうなど
第1期から最新期までの受講生が楽しく交流を続けています。

 

2015年9月に募集した実名入り経験談リンク集1 は こちら
2016年5月に募集した実名入り経験談リンク集2 は こちら
2017年2月に募集した実名入り経験談リンク集3 は こちら

 

宇宙コンサル®塾★動画シリーズ
「サロンご案内」
「物質の調整」

 

「物質の調整」をモノにおこなうと……

・お財布
→お金の使いかたが変わり、売り上げも上がった。

・壊れかけたゲーム機
→動くようになった!

・PC、ノート、紙、文房具
→苦手な報告書がすらすら書けるようになった。アイデアがどんどん出てくるようになった。

・プレゼンの資料
→とても満足のいくプレゼンができた。

・石(自分にとって有害なものを寄せつけないよう調整)
→人ごみを歩くといつもぐったりしてしまうのが、あまり疲れなかった。

・新しく購入したもの
→新しい未来を創るサポートをしてくれるものになっている。

・洋服、化粧品、アクセサリー
→「こう在りたい自分」をサポートしてくれる。

・お水
→美味しくなる。味がまろやかになる。ご飯がおいしく炊ける。
調整したお水をスプレーボトルに入れると、気分をリフレッシュさせるスプレーや頭をスッキリさせるスプレーをつくることができる。

・アルコール類
→雑味がなくなり、悪酔いしなくなる。

・薬
→副作用が減るので眠気が出にくくなり昼間、薬の効果もあって日常生活元気に過ごせた。
薬を飲んでもじんましんが出なくなった。

・靴
→行くところ行くところ、何故か空いていてスイスイ行くことができた。

・ノート
→頭に入りやすくなった。覚えるのが早くなった。

・古着、アンティークの商品
→以前の持ち主のエネルギーが抜け、そのもののエネルギーに戻る

 

 

「物質の調整」を人間という「物質」におこなうと……

・イベントの際、「こう在りたい」自分で居続けることができた。

・肌が綺麗になった。

・「こんなふうに仕事をしたい自分」になれた。

・冷え性が改善した。

・頭がすっきりする。

・原因不明の病気が治った!

・新しく仕事を立ち上げることになった。

・何をやっていいのかわからなかった自分が、やりたいことを見つけた。

・文章を書くのが苦手だったのにさくさく書けるようになった。

・お財布を拾った!

・頭の回転が速くなった。

・行動が早くなった。

・とにかく仕事が早くなった。思考が体の動きに追いつかない、または体が思考に追いつかないほど早い。

・雑念が消えた。

・気がついたら、「こんな人生を送りたい」と望んでいた人生を歩んでいた。

・生涯のパートナーができた。

・無駄な思考・行動がどんどん減っている。

・それまで考えてもみなかった方向に進むことになった。

 

 

空間の調整

・イベント出店の際、「こんな空間にしたい」と思う空間に調整したら、
予想を超えるたくさんのお客さまに来ていただくことができた。

・在りたい自分で居続ける場を創ることができた。

・周囲の雑音が気にならなくなった。

・出張の際に出張先に「空間の調整シート」を持参。
自分にとって心地良い空間を創り、そのなかで仕事をすることができている。

・クライアントとのセッションの際に空間を調整したところ、後日、
「大きな仕事の依頼が舞い込んで来た」「必要な気づきや情報が予想外の場所で入ってきた」という報告をいただいた。

・教室の生徒がどんどん増えている。

・子どもが風邪ひとつひかなくなった。

・ご懐妊♪

・ずっと欲しかった場ができた。

・家族が調和するようになった。

・欲しかったアイデアがどんどん出てくる場になった。

・売り上げが一桁変わった!

・人生の流れがよくなり、それが自分にとって「普通」になっている。

・お金の循環がとにかくよくなった。

・いい土地が見つかり、家を建てることになった。

・自宅サロンを開いた。

・これ、とはっきりとは言えないがとにかく明らかに今までと人生が変わった。

・心地いい人間関係がどんどん広がっている。

・痩せた。

・軸がぶれなくなったので行動するのがすごくラクになった。

・仕事する時も休息する時も目の前のことに集中できるようになった。

・休息をしっかり取れるようになったので、目覚めている時、洪水のようにアイデアがひらめくようになった。

 

 

情報の送受信

・頭で考えた表面的な「願い」ではなく、

長い目で見て本当に自分に必要な「願い」を叶えるための情報が入ってきた。

・欲しい情報がすぐに目の前に現れる(最短で数時間後)。

・自分のやりたい仕事が見つかった。

・情報が入ってくるというよりは、不思議ともうその状態になってしまっていることが多くなった。

・定期的な収入を得るために現在本業としている仕事を辞めることができるかどうかを宇宙にたずねたら、
それまで副業のようなかたちで細々とやっていた遠隔の企画の新規お申し込みが増えた。

 

 

highheel


 

私の場合、

知識もコネも何もない全くのゼロからの、

そもそもビジネスを自分が始めるという決意もないままスタートして

特定のコンサルタントをつけずに

起業して10年、

2015年の年商は6,500万円となりました。

 

ただ私は常にこの宇宙コンサル®塾でお伝えしている手法を続けていました。

通常の手っ取り早く方法を教えてくれる講座やコンサルタントとは違い、

これをやって集客、とか

これをやって売り上げを上げる、とか

そういうことではありません。

結果的にお客様が来てくださる、

結果的に売り上げが上がる、

そう、結果でしかありません。

 

“テクニック”に焦点を当てるやり方だと

別の方法が流行ればそっちに、

また別の情報が流行ればこっちに、

といつもいつも何か情報を探して彷徨い歩き、お金を使い続けなければいけませんが、

宇宙コンサル®塾の手法は、そういうものとは全く別ものです。

 

受講料、最初は高いと思われるかもしれませんが、

長い目で見た時、

これを知って過ごすのと、知らずに過ごすのは

全く人生が違うということを

受講後、実感していただけると思います(^^)

 

The following two tabs change content below.
西山いずみ

西山いずみ

宇宙(=潜在意識)をコンサルタントにつけた愛ある鬼・西山いずみのブログです。「自立したい」「起業したい」とお考えの方、魂が喜ぶお金を生み出したい方、誰にも真似のできない人生を生きたい方に、容赦なくバッサバッサと斬り込みます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket